| (1) 経営幹部による店舗訪問・ビデオ会議
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- WECARS代表取締役社長田中慎二郎(以下「田中社長」)及び最高法務責任者兼CCO(以下「CCO」)により実施
- 全国「基幹店」への訪問(2024年5月~8月)
- 全店長・工場長とのビデオ会議(2024年5月~8月)
- 2024年11月~お客様ファーストの精神含めた企業理念を全店長・工場長と意見交換する目的での店舗訪問・ビデオ会議を予定
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| (2) 人事制度改定 |
- 過度な粗利インセンティブ比率の引き下げ
- 整備資格等の従業員のスキル、お客様の満足度、チームでの連携に関する評価の比率を引き上げ
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| (3) 社内コミュニケーションツールの刷新 |
- Office 365を導入し、本社現場の双方向なコミュニケーションシステムを導入(2024年11月~)
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| (4) “即一報制度”の導入 |
- コンプライアンス事案が発生、または、発生するおそれがある場合は、その時点で把握している事実を直ちに本社に報告する制度の導入
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| (5) お客様の声を無視しない仕組み・体制の構築 |
- HP(ホームページ)へのお問合せや、各種SNS上で記載されるお客様の声(苦情含む)に関しては、全件事実確認を行い、本社営業本部も一緒となって必要な対応を実施する仕組みを導入
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| (6) 社内報による情報共有の徹底 |
- 2024年5月から隔週で社内報を全社配信し、社長・経営幹部からのメッセージ、会社の新しい取組や制度の紹介、全国の店舗紹介企画を実施
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