インフォメーション
WECARS、新コミュニケーション『愛車のことなら』篇を
2024年12月7日(土)より開始
~お客様がいちばん愛車を任せたい会社へ~
2024年12月4日
株式会社WECARS(本社:東京都千代田区、以下「WECARS」)は2024年5月1日より伊藤忠グループの一員として、「お客様ファースト」をコンセプトに経営改革を進めてまいりました。11月8日には、「お客様ファースト」を実現するための改革プラン『WECARSの約束。』(※1)と、これまでの取組状況を発表しております。この改革プランのもと、WECARSが目指すお客様への提供価値を可視化し、新会社としての姿を広く社会に共有することを目的に、12月7日(土)より地上波TVCM、ラジオ、Youtubeを中心に、全国で新コミュニケーションを開始することをお知らせいたします。
(※1)https://wecars.co.jp/lib/news/20241108.html
★ 新コミュニケーションに込めた思い ★
TVCMをはじめ、各種広告には以下の思いを込めて制作しています。
新コミュニケーションをきっかけに多くのお客様に知っていただき、お客様が「いちばん愛車を任せたい会社」と思っていただけるような“透明性”と“納得感”に満ちたサービスを全国の店舗で展開してまいります。
-
お客様ファーストの会社へ
改革プラン『WECARSの約束。』のもと、一人ひとりのお客様、一台一台のクルマと誠実に向き合い、買取から整備、販売、すべてにおいて、お客様の立場になって考え、約4,000人の社員が一丸となって、本当に嬉しいサービスを届けることに挑戦します。 -
社会に必要とされる会社へ
WECARSは「業界トップの品揃えと規模を可能とする全国約250の店舗ネットワーク」と、それらに隣接する「業界最高水準の設備が揃っている整備工場・鈑金塗装工場ネットワーク」を活用し、日本全国のお客様のカーライフをサポートし、地域のモビリティ(移動の利便性)の確保、循環型社会の構築など、社会インフラの一つとして機能し、貢献出来る会社へと成長してまいります。
★ 田中 慎二郎 代表取締役社長CEOコメント ★
WECARSは、伊藤忠グループが事業を承継して、経営層を刷新し、組織風土改革やコンプライアンス遵守の徹底、そして、お客様満足度の向上を目指して、総力をあげて様々な改革プランを推進してまいりました。WECARSのコンセプトは「お客様ファースト」、この理念を体現した新コミュニケーションを通じて、新会社WECARSの姿を一人でも多くの方に知っていただき、一度足を運んでも良いと思っていただけるように、これからも人と店舗づくり、サービス・技術を磨き続けていきたいと思っております。是非一度お試しください。
★ 広告概要 ★
WECARSという社名を覚えていただくと共に、一台一台のクルマとお客様を愛する「WE LOVE CARS」の会社であることが伝わるサービス体験を描き、期待していただきたいという思いを込めております。
【TVCM 『愛車のことなら』篇 概要】
クルマ愛が生まれる瞬間、青い 💙 が現れる。
私たちWECARSの社員は、
一人ひとりのお客さま、
一台一台のクルマと向き合っています。
WECARSの店舗に訪れたら、
あなたにも青い 💙 が現れるかも。
愛車のことなら。WE LOVE CARS, WECARS.
https://www.youtube.com/channel/UCn6QgrDU2VlljMhA-YieYnA
(12/7から公開予定)
<本CM に関する報道関係者のお問い合わせ先はこちら>
株式会社WECARS
広報室 Email<media_pr@wecars.co.jp>