PROMISE
- すべて
- 信頼
- 安心・安全
- 透明性
- サービス
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お客さま一人ひとりの声を、
サービス向上に反映します。
お客さまによって、求められるサービスも期待されることも異なるから。WECARSでは、来店時に必ずアンケートを実施。一人ひとりのお客さまのご要望を正確に把握し、サービスをアップデートしていきます。
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SNS上の声も取り入れながら、
サービスを向上します。
私たちWECARSは、店舗アンケートだけで、お客さまの本音をすべて把握することは難しいと考えています。多角的にお客さまの声を拾うために、SNS上の声に耳を傾けより良いサービスを実現します。
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お客さまからのご意見は、
すぐに本社と共有し、
早期解決を徹底します。
WECARSでは、お客さまからいただいたどんなに些細なご意見でも、すぐに本社と共有し、各店舗と連携することで早期解決を徹底します。担当者はもちろん、会社として、お客さま一人ひとりのカーライフに向き合います。
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お客さまの評価が、
社員の評価になる
仕組みを導入します。
すべての社員がお客さまファーストで働けるように。WECARSには、販売ノルマが一切ありません。売上による評価ではなく、お客さまの満足度が社員の評価に反映される仕組みを導入しました。
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チームでお客さまに
向き合うための、
評価制度を導入します。
中古車サービスは、それぞれの社員が専門性を活かし、チームでお客さまに向き合うことが大切です。WECARSでは、社員の専門性に対する評価に加え、チームでの評価を重視する仕組みを導入しています。
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難しい整備にも対応するために、最高水準の
整備施設を維持します。
整備場の品質は、クルマの安全に直結します。WECARSでは、最新のクルマでも、難しい修理が必要なクルマでも対応できるように、最高水準かつ最先端の整備施設であり続けます。
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残溝が4mm未満のタイヤは、
あらかじめすべて交換。
タイヤの溝がすり減ると、ブレーキ性能が低下すると言われています。ブレーキ性能が低下すると言われています。WECARSでは、法定点検で認められている残溝1.6mmを上回る、残溝4mmを安全基準に設定。4mm未満に摩耗したタイヤは、あらかじめ新品のタイヤに交換してから納車いたします。
・WECARSが指定するメーカーのタイヤに交換いたします。
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整備の抜け漏れを
機械的にチェックできる
仕組みを全店舗に導入。
全店舗の全整備士が、高い整備品質を提供できるように。WECARSでは、全店舗統一の整備システムを導入することで、検査項目や整備データの抜け漏れを機械的にチェック。高い整備品質で、あなたの愛車を点検させていただきます。
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整備技術に合わせた
報酬制度で、
整備士を育成します。
中古車業界では、整備士の減少が問題視されています。WECARSでは、技術力で評価する報酬制度を導入。整備士のモチベーションを高く保つことで、整備士の育成と技術力向上に貢献します。
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整備士の資格取得を、
支援します。
整備士の成長には、専門的な知識や技術を磨くことが重要だから。WECARSでは、整備士の育成に必要な、資格取得や技術講習の参加を会社としてサポートします。
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お客さまと
WECARSの専門家が
一緒に査定を行います。
WECARSでは、車種や年式、走行距離といった車両情報だけで買取額を決めることはしません。車両状態の良さによってはプラス査定になるなど、お客さまとWECARSの専門家で、修復歴、故障、外傷をチェックし、国内外のオークション相場なども踏まえて複合的に判断します。お客さまの愛したクルマだからこそ、適切な買取額を。
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契約後、
買取金額の減額なし。
一般的なクルマの買取では、契約後、修復歴や故障が見つかったなどの理由で、買取額が減額されるケースがあると言われています。WECARSでは、お客さまにご納得いただけた買取額は、契約後、一切減額いたしません。
・ご契約後、車両の状態に著しい変化(事故・冠水等)が無い場合に限ります。
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査定後1週間以内は、
提示した金額で
必ず買い取ります。
愛車を手放すときは、納得した上でお別れしてほしいから。WECARSでは、査定額を提示した後、その場で決断いただく必要はありません。査定額を提示してから1週間以内であれば、必ずその金額で買い取ります。どうぞご自宅でじっくり考えてください。
・査定後、車両の状態に著しい変化(事故・冠水等)が無い場合に限ります。
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納車までに、
専門家が3回以上の
車両検査を行います。
購入するクルマに、修復歴や故障があったらどうしよう。そんな不安の声をよく伺います。WECARSでは、安心してクルマを選んでいただきたいから。買取の査定時、買取車両の入庫時、店舗での販売前。最低3回の入念な検査をした車両のみ販売しています。
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すべての店舗の
整備場はガラス張り。
整備や修理とはいえ、知らない人に愛車を預けるのは不安だから。WECARSでは、整備場をガラス張りにしています。オープンな環境で整備作業を行うので、いつでもお客さまに確認いただけます。ぜひお店に確かめに来てください。
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クルマの
整備前と整備後を、
画像で確認できます。
クルマの整備や修理では、どのような作業が行われたかを知るのは難しいから。WECARSでは、整備前と整備後を画像に残し保管。お客さまからのお問合せに、正確にお答えできる体制を確立しています。
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車検で必要な整備と、
プロが推奨する整備を
どちらも提示します。
提示した整備項目について、お客さまが理解しやすいように。WECARSでは、整備項目を「車検に必要な項目」と「整備士が推奨する項目」に分けて提示し、見積り内容を詳しく説明します。
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自分に合った
自動車保険を
自ら選べる仕組みを。
WECARSでは、自社で保険の販売を行いません。お客さまご自身で自分に合った保険選びができるように、「ほけんの窓口」と連携しながらサポートしていきます。
・12月6日現在において、一部店舗について「ほけんの窓口」との連携に対応していない店舗がございます。
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全社員に対して研修を行い、
業界最高水準の
接客を目指します。
WECARSでは、全店舗のスタッフに定期的な研修を実施しています。接客品質を高めるための研修はもちろん、正確な査定を行うための研修や車種の知識を深める研修など、お客さまにご満足いただけるサービスを目指しています。
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サービス向上のために、
現場で出たアイデアは、
全店舗に共有します。
どんなサービスであれば、お客さまに喜んでもらえるか。WECARSでは、現場の社員が考えたアイデアを積極的に取り入れつつ、それを全店舗に共有することでサービスを向上します。
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お客さまが嬉しい
アフターサービスを、
つぎつぎと。
クルマを購入いただいた後も、お客さまのカーライフをサポートさせていただきたいから。WECARSでは、オイル交換無料など、お客さまに喜んでいただけるアフターサービスを拡充していきます。
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整備履歴を共有し、
全国どこでも
最適な整備を提供。
旅行中や引越し後にクルマの不具合が起きても、今まで通りの整備サービスを受けられるように。WECARSでは、全店舗と全国12,000箇所の提携整備工場で、お客さまの整備履歴を共有し、高品質な整備を提供します。
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すべてのクルマに、
一流の鈑金塗装サービスを。
WECARSには、一流の鈑金塗装サービスを提供できる環境が整っています。WECARSで購入されたクルマはもちろん、他社で購入されたクルマにも、サービスを提供しています。
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全社員に対する、
コンプライアンス研修を
定期的に実施します。
中古車業界は、契約や取引のトラブルが起きやすいと言われています。WECARSでは、全社員に対して定期的なコンプライアンス研修を実施。お客さまが心から安心できるお店を目指します。